Job Detail|お仕事詳細

派遣社員

【セントレア】大手空港企業の秘書業務、一般事務・経理事務スタッフ募集

同時募集 3名
中部国際空港内でお仕事しませんか?
★中部国際空港での秘書、一般事務、経理事務、
事務を中心としたお仕事!土曜・日曜・祝日がお休みだからプライベートも充実!
当社への正社員登用制度も有ります。

募集内容

職種 秘書・事務・経理・オフィスワーク
雇用形態 派遣社員
仕事PR 【秘書・事務・経理スタッフ】
中部国際空港内での、
役員の方等の秘書業務、
観光案内施設での事務作業、
商業店舗売上に係わる確認・店舗への請求業務
給与 時給:1100円
※入社後3ヶ月間は時給1000円
【月収例】
月収17万6000円=時給1100円×8h×20日
勤務時間 9:00~18:00

残業 月10時間程度
休日 土曜・日曜・祝日
<有給・慶弔休暇有>
待遇 ◆雇用保険加入
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆正社員登用制度有
◆交通費支給、車通勤OK(駐車場完備)
資格 ・パワーポイント、エクセル、ワード
・円滑なコミュニケーション能力

一般事務経験者優遇
担当者からの
ポイント!
【大手企業のグループ会社で安心の勤務】
安定した職場をお探しの方、要注目のお仕事!
居心地の良さ、働きやすさ、待遇、収入、様々な面で安心◎
★本社(名古屋市熱田区)もしくは、セントレア内にて面接致します。

勤務地情報

勤務地 常滑市セントレア1-1 中部国際空港第一セントレアビル
中部国際空港
アクセス 「中部国際空港駅」より徒歩5分
MAP 勤務地
その他 C-TH-HS
応募する 0120-713212
簡単登録はこちら

Pickup

一覧に戻る